;

ハンドメイド

ヴィンテージDecoのビーズセットやボタンは、オーナーでアクセサリーブランド

「エコロジオン」デザイナーのSUZUKI YOSHIKOが自身のコレクションで使用した

珍しいパーツや旅先で仕入れたアンティークパーツをセレクトしています。

 

これらを使って、お部屋でちょこっとハンドメイド★

あっという間にできちゃうすてきな小物をデザイナー SUZUKI YOSHIKOが提案します。

YOSHIKO SUZUKI

ヴィテージDecoオーナー&アクセサリーデザイナー

How toの作法にこだわらず、自由に切ったり貼ったりするような簡単なハンドメイドが好きです。

エコロジオンのデザイナー、YOSHIKO SUZUKIアクセサリーのデザインと製作が仕事の私が、

自分のために作るハンドメイドの小物は、昔々使ったビーズやパーツ、ハギレなど

元の収納場所に戻されることなくひとつのカゴに集められた

「なんでもカゴ」の中のものを使って出来がる事が多いのです。

 

その「なんでもカゴ」には今までのコレクションの歴史がいっぱい詰まっていてとても懐かしかったり、

「こんなかわいいのあったんだ」と思い出したり・・・

「とっておきの何か」をプラスして、とびきり素敵なものが出来あがることもあります。

ヴィンテージDecoでは、その「とっておきの何か」になる手芸パーツや小物を大切に選んでいます。

 

お菓子を食べながら、好きな音楽を聴きながら、

良い香りのキャンドルに癒されながら、ちょこっとハンドメイド。

素敵でしょ?

是非、そんなハンドメイドを楽しんでくださいね。

Pocket