;

テリアとプードルのアンティークボタン

モコっ。ひつじ店長です♪

2月になると急に寒くなりましたね!

ぶるぶる・・乙女のみなさま、お風邪などひいたりしていませんか?
暖かくしてお過ごし下さいね~

ひつじ店長も、モコモコしながら頑張ってます~

さて♪ アンティークボタンから犬のモチーフがかわいいボタン2種類ご紹介です。

テリアのアンティークボタン チェコガラス

テリアのアンティークボタン チェコガラス
テリアと赤・黄色・グリーンのボタンはチェコガラスのヴィンテージボタンです。

 

プードルのアンティークボタン フランス

プードルのアンティークボタン フランス
プードルちゃんのボタンはフランスアンティーク

なんだか・・独り占めしたい可愛さですね。

どれも数セットしか無いため

文字通り「早い者勝ち」なのですよ~

 

くう~。ひつじ店長もそうなんだけど

女の子は「もうこれだけしかないの♪」「限定なのよ♪」 の言葉に弱いのよねぇ・・

openまであと少し。また色んな商品をご紹介してまいります♪

どうぞ、お楽しみに!

 

「アンティーク手芸用品とかわいい雑貨の通販ショップ 『Deco』」

こちらもご覧下さいね☆

Decoオーナーのアクセサリーブランド「エコロジオン」