;

花とギター パリの蚤の市Part3 本日まで

こんにちは!
ヴィンテージDeco店主の鈴木です。

只今「花とギター」さんで開催中のアンティークフェアイベント
パリの蚤の市Part3 いよいよ本日が最終日です。

facebookページではたくさん御紹介しておりますが、
改めまして

1940年代のロシア・ポーランドのアンティーククリスマスオーナメント
1940年代のロシア・ポーランドのアンティーククリスマスオーナメント
美しい吹きガラスのオーナメントはとても繊細!
コレクターにはたまらないアイテム。そしてお値段も市場価格よりとてもリーズナブルです。

 

アンティークパーツのばら売り
アンティークパーツのばら売りも人気です!
ハンドメイドをしない方でも「持っているだけで満足!」という乙女続出。

 

フランス・ベルギー・オランダ・アメリカのデッドストックリボン
フランス・ベルギー・オランダ・アメリカのデッドストックリボンは50cmからカット販売

 

キッチュなアンティーク雑貨やアンティークボタン
キッチュなアンティーク雑貨やアンティークボタンもあります。

 

清水友顕さん選りすぐりのアンティーク
今回のイベントの主役!
パリ在住ファッションジャーナリストの清水友顕さん選りすぐりのアンティークも必見。
アクセサリーはまだまだありますよ~

 

パリの蚤の市Part3
パリの蚤の市がそのまま移動してきたようなかわいいアンティークたち

 

店主の鈴木が買ったお気に入りはコレ

アトリエにさっそく飾っています!

 

さて、最後に清水さんとわたくしの2ショットです。


期間中、たくさんアンティークのお話をしたり、
くだらない話・くだる話などなど(笑)清水さんといると周りの温度が数度上昇するような
楽しい気分になります。

さぁ、「花とギター」さんでのイベントは本日20時まで。
これからおでかけOKの方は是非とも遊びにいらしてくださいね。
(店主鈴木は17時くらいにショップに参ります)

そしてそして・・・

この「パリの蚤の市」イベント
このあともあります!
清水さんがまだまだたくさんのアンティークを持って
次はこちらで開催しますよ!

代官山は『プピ・エ・ミミ』さんで蚤の市

今週の金曜日から代官山は『プピ・エ・ミミ』さんで蚤の市イベントが始まります~
花とギターにお越しいただけなかった方でも、次のチャンスが♪
こちらはヴィンテージDecoの参加はありません。
ですが、わたくしは初日のオープニングパーティに出かける予定。
あー、また欲しいものが増えそうで怖い。。。

アンティーク好きの乙女の皆さんは是非!

Pupi et Mimi
会期 : 2012年11月30日(金)~12月2日(日)
12月4日(火)、12月5日(水)
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町13-5
代官山ステラハウス1-A
TEL:03-5456-7231
営業時間:12:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合営業)

清水友顕さんの素敵なブログでも是非チェックしてね
友くんのパリ蚤の市散歩

スタッフ募集

スタッフ募集