;

ビーズ・チャームなどパーツのバラ売り*ヒカリエ人気商品

こんにちは〜

現在、渋谷ヒカリエにて期間限定ショップを開催中♪

そんな中でもこちら!

ヴィンテージDecoの限定ショップといえば、そうなんです!

たっっくさんの魅力的なビーズやチャームパーツなどのバラ売りは限定ショップだけ

お好きな手芸パーツを、お一つからお買い求めいただけますので、

どうぞお気軽に遊びにいらして下さい♪♪

チャームパーツ ヴィンテージDeco

ビーズ・チャームなどパーツのバラ売り 1000種類以上

限定ショップにて新入荷のアンティークパーツや現代の手芸パーツ

定番人気のかわいさのチャームパーツまで♡

こちらでは紹介しきれないほどのパーツを、今回もたくさんお持ちしております♡

夏モチーフ メタル系チャームパーツ

メタル系チャーム 夏モチーフ

 

 

パステルカラーのプラスチックパーツやチャームパーツ

パステルカラーのプラスチックパーツやチャーム ヴィンテージDeco

 

大きめサイズのアンティークパーツ

アンティークパーツ ヴィンテージDeco

ヴィンテージDecoの手芸パーツたちを見て、

ハンドメイドにご興味がなかった方がハンドメイドを始められたり、

ご自身で描いた絵にデコレーションしたり、

お洋服や雑貨などをリメイクしたりと

皆様の想像力を掻き立てるお手伝いができていることをとっても嬉しく思います*

 

私、ゆき店長は眺めるだけでとても幸せなので、

お部屋にはたくさんのパーツを並べてはニヤニヤしております♡笑

いつまでも乙女心、忘れたくないですよね♡

 

あと2週間も、どうぞ宜しくお願い致します☆

ゆき店長でした*