;

アンティークパーツ レアアイテムをオークション!

とてもひさしぶりの書き込みです。

ほったらかしにしてスイマセン・・・・

DecoがOpenしてから、約1年が経ちました。
本業がどんどん多忙になり、
新しい商品もマメにアップすることができず申し訳ない状態でした。
そこで。あるとき思いついたんです。

「あ・・・・数が揃わないレアなアンティークパーツをオークションに出そう!」

アンティークパーツ レアアイテムオークション

思えばヤフーオークションは「Deco」のOPENとともに出品しなくなってしまって
やり方忘れた・・・・・・・・・・・・・・汗

しかしこちらも必死。
せっかくかわいらしいストックがあるんだし、どうしても見せたい!
というわけでがんばってアップしましたので、
みなさんハンターになって是非レアアイテムをゲットしてください♪

アンティークパーツ レアアイテムオークション お花

Deco店主がセレクトしたアンティークパーツのレアアイテムハンターになりたいお方は是非☆

6月7日(火曜日)の21:00~22:30が終了時間となります。