;

ハートのアイテム3点♪バレンタインのプレゼントにピッタリ!

皆様こんばんは☆

今夜の新商品は、来週のバレンタインデーにぴったりなハートのアイテムたち♡

♡ケーキトッパー レースのハート「Be My Valentine」

ケーキトッパー「Be My Valentine」ハート ヴィンテージDeco

真っ赤なハートにゴールドの文字で「Be My Valentine」とバレンタインメッセージが

記されたケーキトッパー♡

レースのハートを矢が射抜いているデザインがなんともキュート!

「Be My Valentine」=「ぼくの(私の)恋人になてください」

素敵な意味が記されたとーってもロマンチックなバレンタインのケーキトッパーは、

女の子はもちろん!男の子の気持ちも後押ししてくれる、バレンタインデー必須アイテム♡

ハートのケーキトッパー バレンタインメッセージ付き

サテンリボン付き♪ハートのケース

ハートのプラスチック小物入れ ヴィンテージDeco

ぷっくりフォルムがかわいいクリアなハートのケース♡

ありそうでなかった!こんなケース!

なんだか懐かしい気持ちになる方もいらっしゃるのでは??

何を入れるか考えるだけでワクワクしちゃいますね♪♪

ハートのクリアケース サテンのリボン付き

 ロマンチックなハートのオーナメント

ハートのオーナメント ピンク ヴィンテージDeco

パールピンクのハートが、とってもロマンチックなオーナメント♡

プラスチックの白いパールで縁どられたハートの中心には、貴婦人の横顔のカメオが♡

まるでサテン生地のような光沢のある淡いピンクのハートの土台は、

ぷっくりとしたフォルムがとっても乙女チック♡

オーナメントとして紐をつけるチャーム部分は、ゴールドカラーなので、

高級感があってロマンチックモードを盛り上げてくれます♡

ロマンチックなハートのオーナメント パールピンク

 

バレンタインデーのプレゼントにピッタリのかわいいアイテムをお探しの乙女は

ぜひ、バレンタインのデコレーションパーツの特集ページに遊びに来てね♡♡♡