;

ジャンクショー ありがとうございました♡

7/11~12の2日間で開催されたジャンクショー、無事終了いたしました。

ヴィンテージDecoにもたくさんのお客様にご来店頂きました。

暑い中本当にありがとうございました!

 

会場はいろーんなモノが混在する楽しいヴィンテージ雑貨で溢れ

お客様もとっても楽しそう!まさに蚤の市♡♡

ヴィンテージDecoはこんなお店になりました♪

アンティークビーズのバラ売り ジャンクショー

アンティークビーズのバラ売り

ヴィンテージのおもちゃ ジャンクショー

ヴィンテージのおもちゃ

ヴィンテージドールフェイス ジャンクショー

ヴィンテージ ドールフェイス

 

ヴィンテージDecoのブース ジャンクショー

ヴィンテージ好きの乙女さんがたくさん来てくれました♡

 

ジャンクショーの会場をご紹介

ヴィンテージDecoの店主が気になった素敵なお店をお写真でご紹介しますね!

FullSizeRender (56)

 

FullSizeRender (55)

 

FullSizeRender (50)

 

FullSizeRender (49)

 

FullSizeRender (48)

 

FullSizeRender (47)

 

FullSizeRender (43)

 

FullSizeRender (44)

 

FullSizeRender (45)

 

FullSizeRender (46)

どうです?かわいいでしょ~♪

 

ジャンクショーの会場はとても広くて大きく3つの部屋に分かれていました。

アンティークやヴィンテージのお宝がいっぱい!

 

最初のエリアはインテリアや食器

image

 

image

image

image

ヴィンテージDecoもこのエリアでした。

 

2つ目のエリアはファイヤーキング、キャラクターもの ブリキのTOYなど

image

コレクタブルのおもちゃ

image

 

最後のエリアもキャラクターものやファイヤーキングがいっぱい!

image

 

いかがでしたか?

ジャンショー楽しかった!そして店主の戦利品はこちら☆

FullSizeRender (53)

次のジャンクショーも出店できたらいいな♡

アンティークディーラーさんとの素敵な出会いもあり、実りがいっぱいでした。

みなさまありがとうございました。

店主