;

かわいいヴィンテージビーズ&パーツのご紹介♪

みつばち店長です。ぶぅーん

ひつじ店長の背中の毛の中でまいごになってしまいました たすけてぇーー

さて 本日はかわいい~~ヴィンテージビーズ&パーツのご紹介です

野原のようなかわいいセットビーズ

アメリカ・旧西ドイツのヴィンテージビーズ&パーツです。

クローバーのラウンドカボションやルーサイト(プラシチック)素材の春らしいパーツがおすすめよ!

 

レースペーパーのようなヴィンテージプラパーツ

繊細なレースモチーフがとってもすてきなのです。

ガーリー♪フルーツのビンテージビーズ&パーツセット

りんごやいちごのカボションパーツはヘアピン作りにも使えそう!

Parisのガラス職人さんがひとつひとつ作り上げる繊細なガラスのお花パーツも

とってもキュートですよ~

どれもこれも おいしそうな、いえ・・・素敵なビーズばかりですね~~

 
わたしたち仲良し店長ふたりは

こんな風にビーズの組み合わせをじっくり考えるのです

アクセサリーだけではなく、いろ~~んなハンドメイドの材料の一部としてすてきに

使っていただけたら嬉しいな。

オープンまで、もうすぐううう

仕事にもどりまぁーす  ぶぅーん

みつばち店長でした!

 

「アンティーク手芸用品とかわいい雑貨の通販ショップ 『Deco』」

2月末にリニューアルオープン予定です

 

オーナーのアクセサリーブランドサイト

ガーリー・クラシックテイストのアクセサリーブランド「エコロジオン」

こちらも是非、見にいらしてください~

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です