;

レトロなプラスチック製 おもちゃのご紹介!

ぶーん

みつばち店長です

小さなカラダでがんばっておりますです。

2年ほどお休みしていた「アンティーク手芸用品とかわいい雑貨の通販ショップ 『Deco』」

2月末のネットショップのリニューアルに向けてがんばっております~

オーナーがロンドンから買い付けたキューーーーートな

レトロなプラスチック製のアンティークおもちゃをご紹介しますぅ

*アンティーク*キッチュな、おままごとグラスセット

おままごとグラスセット|ヴィンテージDeco
 

おままごとグラスセット|ヴィンテージDeco
1950年代のものです。

か、かわいいっ!!小さなグラス!

窓辺に飾ったり、穴をあけて吊るしたり

えっと、あと、ちいさなお嬢ちゃまへのプレゼントとか~

オトナがついつい自分用に買ってしまうのもアリですネ

きゅんとしちゃいました。

*アンティーク*手のひらサイズの小さなカゴセット

*アンティーク*手のひらサイズの小さなカゴセット|ヴィンテージDeco
赤、オレンジ、ブルー、イエロー、ピンクの5色セット

プラスチックの褪せ具合がレトロな雰囲気です!ほんとにステキ。

アンティーク小さなカゴセット

 

アンティークプラスティック製のお花のバレッタ

プラスティックお花のバレッタ アンティーク|ヴィンテージDeco
ガーリーヘア小物のおすすめはこれ!

バレッタだけれど、ちょっと工夫してネックレスヘッドにしてみるとか~
ブレスレッドにしてみるとか~

使い方いろいろ・・・ですネ!

発売前にチラリ♪

 

もうすぐリニューアルオープンですよ~みなさーーん♪

ほしい物ありすぎ、、、

みつばち店長でした~

ぶぅーーーん