;

長崎 amboiceでエコロジオンアクセサリーを…

こんにちは エコロジオンデザイナーのスズキです。
寒くなりましたね。みなさまいかがおすごしですか?
さて、長崎で唯一「エコロジオン」のアクセサリーをご購入いただける
ショップが先日リニューアルOPENしましたので、ここでご紹介♪

amboice

//amboise.jp/

amboice 長崎
オーナーの「ステキアンテナ」にそっと触れたモノたち・・・
アンティーク家具・雑貨・お洋服・アクセサリーなど
どこか懐かしくあたたかな空間にこだわりの商品が並びます。

amboice 長崎
amboice cafe 長崎
amboice 美容室 長崎

カフェと美容室が併設されています。
う~ん、カットしてお茶してお買い物も♪全部楽しめるなんてステキ☆
エコロジオンのフルコレクションも是非お手にとってご覧ください。

amboice *** call&fax : 095 883 8338

open AM11:00
close PM19:00

holiday Tuesday

「アンティーク手芸用品とかわいい雑貨の通販ショップ Deco」
かわいいVintage雑貨や手芸用品がいっぱい!

オーナーのアクセサリーブランドサイト
ガーリー・クラシックテイストのアクセサリーブランド「エコロジオン」
こちらも是非、見にいらしてください~